善式|母子で生きる道

僕とオカンと僕とオカン

心のリハビリ漫画、始めました。

f:id:gokei-ryuya:20200131213728j:image

 

本日2020年1月31日。

僕こと、よしのは三十路になりました。

 

もうあまり歳を取ることが嬉しいことではなくなってきました。

でも、淡々とした毎日のようで、意外とそうでもない日々を送っていることを

去年の夏頃から感じはじめました。

 

一昨年はボディメイクの大会に出場したし、

去年はなんと仮想通貨に手を出したりしました(笑)

ガチホ勢なので稼いではいないのですが・・・。

 

何をするにも基礎を勉強することから始まるので、

うんざりすることもよくあります。

飽きます。

 

でも新しいことを始めてみるってやっぱりワクワクしますね。

楽しいです。

 

 

でも現実も見ちゃって、なんだか辛くなって

「簡単な漫画でも描くかぁ」

って、そういう《頑張らない漫画》です。

 

背景なんか描く気はないし。

人間じゃなくてウサギみたいなキャラクターだし。

 

なんでもない僕とオカンのお話をちょこっと切り出して描きます。

 

 

よろしくお願いします。

 

よしの